螺旋の回転

スポンサー広告
意地悪な貴男。

薬とアルコォルで酔った頭に浮かぶんは貴男のこと。


何度も何度も放ってくれたなぁ。

恨みになんか思ってへんよ、怨むほどあんさんのこと
好いとったこと、なかったもん。

古い雑誌みたいなもんやろ?


片付けよおもて取り出すけど、

なんやまた読んでしもて
結局
ま、ええかぁ


て、手元に置いてはるだけ。

置いてあるだけで塵とかわらへんの。


捨てられへんのやろなぁ。
そのうち役に立つおもてはるのね。

紙魚に食われてボロボロになるだけやのに。
いくらなんでもそんな姿見られたない。


やから、

捨ててくれたほうがええの。
捨ててくれてええんよ。

そんときにはあんさん、
「お前を捨てる」て、ちゃんというてな

いつまでも待ってるタチやの、知ってるはずや。


あん時あってたほうがよかったかも知れへんね、

「とんだ餓鬼やないか」て
あんさんその時に捨ててくれたはずや。

過去と現実
夏と死と百合。


夏は、死が速い。


百合の香りでも誤魔化し切れない。


彼は薔薇が好きだった。

薔薇が好きだったのに…。


清清しい顔の未亡人は薔薇を飾ろうとしない。


ジョン・F・ケネディーをこっそり棺に入れた。


白い薔薇の花言葉は「私はあなたにふさわしい」

ゴーストの独り言
禁忌。

今日、精神科医に禁止されたこと。


恐怖映画(ドラマ)

  猟奇的な映画(ドラマ)

    破壊的な映画(ドラマ)

     時代劇(切腹シーン)


そういうものに惹かれ、惹かれるだけじゃなく、実践に移す人種だといわれたよ。

10万人にひとりは居るんだって、そのひとりなんだって。
怖いね。

ペシミスティックなコレクション(カタチのあるものもないものも)



推奨されたこと

死=セックス

だから、死について考えるときは死以外のセクシャルなことを考える。

死にたくなったらセックスをしなさい、?


相手いないけど、夜の街に立っても良いんですか?
聞かなかったけど。

無料でいいです、

寧ろお金払います。


ああ、そうか、お金を出せばセックスは買えるんだった。


センセイは僕の嫌いな三島由紀夫の話をした。



白髪の紳士とは、長い付き合いになるのかな。


そして、今。
壊れやすいもの。
それは



いつかは壊れる


ちょっと

早くなっただけ


人のココロは

不確かだ

それさえ忘れなければ

傷は浅く済むって

分かっていても


浅い傷さえ

負うのが嫌で

凶器になるものを

自分で壊した


それは

とても優しくて

温かくて

力強く

美しい…


さようなら…。

そして、今。
死ニ絶ヱタ街で…。


人間を模した二体のロボットが、何も知らずに淡々と日々を送る。

プログラムされたココロは互いを愛し、
壊れた蓄音機のようにインプットされた言葉で噛み合わない会話をただ繰り返す。

時々

言葉の歯車が噛み合い、


月が綺麗と言い
死んでもいいと返し

プログラムされた動きで互いを見詰め合う。

どちらかが
壊れるまで
蜜月は続く。




そして、今。
| home | next
