螺旋の回転

スポンサー広告
ゾンディ・テスト(結果)。
性衝動 **タイプ

性欲求のあらゆる傾向を含む、性全傾向型。人間の心の深層にある精神的半陰陽反応で、女性的な性欲と、男性的な性欲が同じに存在する。子どもにはよく見られるが、大人の場合は、両性愛傾向が見られる。




発作衝動 00タイプ

感情が爆発した後の解消状態である激情皆無型。台風一過の静かな無風状態を示している。この反応の前にはたいてい感情が氾濫し、後に来る潮が引いたような無感情な状態であることが多い。一般に感情激変のしるし。




自我衝動 0+タイプ

宇宙への無限な空想発展型。自我拡大、夢見がちで未来思考。極端な場合では色情狂、宗教妄想者もでるが、詩人、哲学者にも多い。思春期に一時的に見られることもある。




接触衝動 0+タイプ

アルコール、喫煙、おしゃべりなどの快楽追求型。特に口を使う快楽に弱い。極端な場合はアルコール、麻薬中毒になる。しかし一般成人にもよくみられる反応である。



そして、今。
ゾンディ・テスト 補足。
性衝動領域(S)

左側(h) * :個人的情愛欲求の逡巡、エロスへの懐疑、両性愛的傾向
右側(s) * :サド・マゾヒズム、積極性への逡巡、ゆかしさ、タナトスへの懐疑、性倒錯傾向




発作衝動領域(P)

左側(e) 0 :モーゼ・カイン欲求の解放、倫理的態度の欠如、激情発作後の放心状態、感情の静止
右側(hy) 0 :稚劣な自己顕示欲求の充足、繊細な感情の欠如、道徳性の欠如、粗野




自我衝動領域(Sch)

左側(k) 0 :利己主義、自己中心性の充足、自我水準の低下、自己の態度への無関心
右側(p) + :存在への欲求、主観化への傾向、外界への意識的な関与、情熱的、誇大的、傲慢、うぬぼれ、膨張欲求、人間的、直観主義、精神主義




接触衝動領域(C)

左側(d) 0 :物質的価値対象の追求停止、意志不定、探求と執着の放棄
右側(m) + :口唇愛欲求、古い精神的結合対象への依存と固着、母性的愛情の希求、快楽追及傾向、明朗、多弁、甘えん坊、心配性




そして、今。
死ニ絶ヱタ街で…。


人間を模した二体のロボットが、何も知らずに淡々と日々を送る。

プログラムされたココロは互いを愛し、
壊れた蓄音機のようにインプットされた言葉で噛み合わない会話をただ繰り返す。

時々

言葉の歯車が噛み合い、


月が綺麗と言い
死んでもいいと返し

プログラムされた動きで互いを見詰め合う。

どちらかが
壊れるまで
蜜月は続く。




そして、今。
壊れやすいもの。
それは



いつかは壊れる


ちょっと

早くなっただけ


人のココロは

不確かだ

それさえ忘れなければ

傷は浅く済むって

分かっていても


浅い傷さえ

負うのが嫌で

凶器になるものを

自分で壊した


それは

とても優しくて

温かくて

力強く

美しい…


さようなら…。

そして、今。
禁忌。

今日、精神科医に禁止されたこと。


恐怖映画(ドラマ)

  猟奇的な映画(ドラマ)

    破壊的な映画(ドラマ)

     時代劇(切腹シーン)


そういうものに惹かれ、惹かれるだけじゃなく、実践に移す人種だといわれたよ。

10万人にひとりは居るんだって、そのひとりなんだって。
怖いね。

ペシミスティックなコレクション(カタチのあるものもないものも)



推奨されたこと

死=セックス

だから、死について考えるときは死以外のセクシャルなことを考える。

死にたくなったらセックスをしなさい、?


相手いないけど、夜の街に立っても良いんですか?
聞かなかったけど。

無料でいいです、

寧ろお金払います。


ああ、そうか、お金を出せばセックスは買えるんだった。


センセイは僕の嫌いな三島由紀夫の話をした。



白髪の紳士とは、長い付き合いになるのかな。


そして、今。
| home |
